2010年04月29日

ミロ・アンティークスHPを更新しました

RS_ear_blclip.JPG


約3ヶ月にぶりになりますがミロ・アンティークスHP
更新しましたのでお知らせします。

今回は長く使っていただける上品なラインストーンのイヤリングや
ブローチを掲載しました。

是非ご覧ください。


posted by KANZANDO at 19:32| Comment(0) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

第10回ロハスフェスタ in 万博公園 が終わりました

lohus.JPG


無事にロハスフェスタ in 万博公園 の初出店を終えることができましたわーい(嬉しい顔)

土曜は芝生がビショビショ霧で足場が悪く気温も低かったので
寒かったのですが、お客さんは朝から行列をつくって入場待ちを
していました。モバQモバQモバQ

翌日も朝から長蛇の列で予定より少し早く入場になっていました。

昼過ぎからは万博公園周辺がものすごい渋滞でロハスフェスタ会場に
なかなかたどり着けない方も大勢おられたそうです。車(セダン)車(RV)

それにしても人が多いことexclamation×2 ビックリしました。

結局私は他のブースを満足見る機会なく2日間を終えてしまいましたが
忙しいことは何よりですね。

また出店できたらいいナと思っていますグッド(上向き矢印)

まだ荷物が車に積みっぱなしで、これを片付けて。。。
委託販売先の「moccocu」さんにも商品を納めて。。。
と色々事後処理が残っているのでーす。

またHPも充実させていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。









posted by KANZANDO at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ビンテージ・アップリケ

srbn.JPG

リボン型にスパンコールで飾られたキュートなアップリケです。
縫い付けて使います。

5cmくらいの大きさです。

前にも書いたと思いますが私は裁縫にこりだして家で色々作っています。
アップリケはとても好きな ソーイング・グッズの一つで
シンプルなユニクロの服にアップリケを付けたりして
楽しんでいます。

このアップリケは洋服だけでなくブックカバーやポーチなどに
向いてそうですね。

いよいよ週末が近づいてきました。
明日はロハスフェスタの搬入日です!


*  *  *  *  *  *  *  *  *

ミロ・アンティークスは第10回ロハスフェスタin万博公園に出展します

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時〜17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
posted by KANZANDO at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

★ビンテージ★トランプ型のクッキーカッター

cokycuter.JPG

トランプ型のクッキーカッターです。

さすがにアメリカはクッキーカッターが豊富ですね。
他には動物シリーズやクリスマスなどのホリデイシリーズなどがあります。

お子さんと手作りクッキーをなんていかがでしょうか喫茶店

クッキー型はずっつ使えるので嬉しいですね。

ロハスフェスタを今週末に控えお天気が気になるところです。

週末は気温はまずまずなものの「曇り→晴れ」
なんとか雨は免れそうでするんるん

みなさん是非お越しくださいexclamation



*  *  *  *  *  *  *  *  *

ミロ・アンティークスは第10回ロハスフェスタin万博公園に出展します

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時〜17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)

posted by KANZANDO at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ロハスフェスタまであと1週間

btn.JPG

4月24日・25日の第10回ロハスフェスタまであと少しとなりました。

突然寒くなり霧来週のお天気が気になるばかりです。

今のところ週間天気予報では23日までしか出ていませんが
19日〜23日まで<曇り曇り>ですもうやだ〜(悲しい顔)
気温は比較的暖かいそうです。

写真はビンテージのボタンいろいろです。
セルロイドのボタンは色合いやデザインがユニークなものが多いです。
1点ずつのボタンが多いので洋服だけでなくカバンやポーチなど小物雑貨の
アクセントとして使ってもらえると思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * 
ミロ・アンティークスは第10回ロハスフェスタin万博公園に出展します

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時〜17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)




posted by KANZANDO at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

2010年春・京都 祇園新橋の桜

2010sp01.JPG 2010sp02.JPG


先週末は土日ともに晴れ良いお天気で京都はたくさんの人で
にぎわっていました。

写真は祇園新橋の写真です。
白川沿いに並んだ桜の木、情緒ある石畳、本当に絵になる場所ですね。

人だらけで桜だけのキレイな風景写真を撮るのは
とても難しく出来るだけ人が写らないように
とりました。。。カメラ
本当は人・ヒト・ヒト手(パー)でいっぱいなんですよあせあせ(飛び散る汗)

左の写真の白川をはさんだ向かい側では
ランチを楽しむ人の姿が見えました。
白川沿いでお花見しながら美味しいランチって
いいですね〜。

私も一度行ってみたいです。

ここは三日月夜もライトアップされて更に多くの人で賑わっていました。








posted by KANZANDO at 11:25| Comment(0) | グルメ・観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

1960's ビンテージファブリック >>> ピローケース

pinkpilow1.JPG pinkpilow2.JPG

こんにちは。
今日も第10回ロハスフェスタin万博公園に持って行く
商品をご紹介しています。

写真うつりがイマイチもうやだ〜(悲しい顔)ですが昨日に引き続き
ピローケース(枕カバー)です。

今日は春らしいメルヘンチックなピンク系を並べました。

明日は家でファイヤーキングやパイレックスの在庫チェックをしたいと思います。産休に入ってから、箱に詰めていろんな所に置いたままの
状態なんですねー。HPでは販売していませんが沢山あるんですよ。
でもどんな商品を持ってたか記憶が薄れてきています。。。あせあせ(飛び散る汗)
割れ物は管理が大変ですがく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)


* * * * * * * * * * * * * *

るんるんミロ・アンティークスは第10回ロハスフェスタin万博公園に出展します

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時〜17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)


posted by KANZANDO at 15:21| Comment(0) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

1960's ビンテージ ピローケース 枕カバー

pilows.JPG

レトロなフラワープリントが可愛いビンテージのピローケースです。

細かい花柄、大振りの花柄、ブルー系、オレンジ系、etc.
いろんな色・柄があって並べると楽しいです。

コットン100%やポリエステルが少し入った綿で作られていて
ツルっとしていて肌触りがとてもいいです。

こんな可愛いプリントだとクッションの代わりに
ソファに置いて部屋のインテリアにしてもいいと思います。

ビンテージピローケースは第10回ロハスフェスタin万博公園
持っていきたいと思います。


るんるんミロ・アンティークス第10回ロハスフェスタin万博公園に出展します

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時〜17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)

↓写真上の左から2番目
l2.JPG

↓写真上の左から3番目
l3.JPG




posted by KANZANDO at 15:05| Comment(0) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ビンテージ・アンティーク ラインストーン スクエア ブローチ

RS_kakupin01.JPG

ラインストーンのスクエア・ブローチです。
スクエアの形の中には大小のマルや長くてシャープな楕円(?)
など数種類のラインストーンが使われているので
立体的で表情豊かに見えます。

ラインストーンのブローチは本当に種類が豊富。
ラインストーンの大きさと形だけでブローチ一つ一つの
印象が異なりますね。オモシロイです。

大胆で大きめのブローチ と
小粒ラインストーンを使った小さいブローチ を
持っておくと便利かな、と思います。

ミロ・アンティークスのロハスフェスタin万博公園の出展が近づいてきましたexclamation
ワクワクしますexclamation×2
最近ハマってる手芸関係もチョコチョコ仕入れております。



posted by KANZANDO at 16:44| Comment(0) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

1940s ドライフラワーが入ったブローチ

dryflowerpin01.JPG dryflowerpin03.JPG

ドーム型のルーサイト・ブローチの中にドライフワラーが
入った乙女チックなブローチです。

ドライフラワーの淡くセピアな感じがいいですね。

ショールやストールを留めるのに使えそうです。


posted by KANZANDO at 16:58| Comment(0) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

