2008年03月05日

観山堂が表紙です!!

current_issue_magazine.jpg

なんと観山堂が本日発売の雑誌「Richer(リシェ)」の表紙になりましたexclamation×2

「京都でお道具をそろえる」という特集で
中面でも観山堂が見開きで紹介されています!!

この記事を書くにあたって編集の方は一度お客さんとして
下見に来ていただいていたそうな。
日々の接客は大切ですね。


「骨董をもっと多くの人に気軽に使ってほしい」
「趣味だけの世界でなく日常的に広まってほしい」

いつもこういう思いを持って観山堂は商品を探してきています。
(ミロ・アンティークスも同じくです手(チョキ)

Richer(リシェ)」を通じてこの思いが広がることを期待していますぴかぴか(新しい)


そしていつか私のお店も雑誌の表紙を飾れるような
ステキなお店にしていきたいと思っています晴れ

posted by KANZANDO at 13:59| Comment(0) | KANZANDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

