2007年07月20日

昔のお手頃かんざし

kanzasiglass.JPG

アンティークかんざしはデザインが豊富で可愛いもの
上品なものが多いのですがお値段がお高いです。

簪も3000円までならば値段的に現行品と同じくらいだと思います。
なので同じ3000円を簪に費やすのであれば一点ものの
昔の簪を選んでいただきたいと思います。

現行品によくあるピッカピカのプラスチック製の簪よりも
渋く光る昔の簪の方が絶対お洒落です!


写真の簪、左は3000円
右は2000円 です。

※こーゆーお手頃簪をもっとHPに載せていきたいのですが
この2点も昔なりの摩れなどがあるのでネットでは
紹介し辛く億劫になってしまってマス。。。

posted by KANZANDO at 13:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!衣乃と申します。

先日、この右側のかんざしを購入しました☆
留袖用に、合わせてセルロイドのかんざしも購入したのですが、どちらもとても好評でした(^o^)丿
私のブログで紹介していますので、良かったら見て下さいね♪
 http://biog.kimono.ciao.jp/?eid=641118

素敵な出会いをありがとうございました!またピアスとかバッグとか、見に行きますね〜。

Posted by 衣乃 at 2007年08月05日 12:25
衣乃 さま

こんにちは、ブログ拝見しました!!!
お母様、とてもステキです。
2つ合わせてあんな風に使うことも出来るんですねぇ。感心しました。

また気軽にお店に遊びに来てくださいネ。
ありがとうございました。





Posted by MiLO at 2007年08月05日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

