2007年03月13日

ビンテージ・ピアス

leafbrownpiass.JPG


アメリカの1950-80頃くらいのピアスを色々と入荷しました。

これからの季節に向けて明るい色のものが多いです。
写真は中でも私が特に気に入っている2点です。

ビンテージピアスも現行品とは違いとても個性が強く
私も愛用しています。特にぶら下がるタイプのものが
気に入っています。

私はもっと20代〜の若い世代の人にも昔のものの
良さを分かってほしいと思い、このブログで情報発信
してるわけですが、このピアスも

@若い人も気軽に取り入れられる
Aお手頃価格

なので、並べてみました。

さて、これからの反応はどーでしょうか。
ちょっとした実験気分です。


posted by KANZANDO at 14:02| Comment(4) | 通販 >アンティーク雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくステキざます☆☆
私は左のが気になりますねぇ。
葉っぱは良く見ますがこんなステキな色は初見です(^o^)丿
このピアスでももう旅だってしまってるんでしょうねぇ!?まだいていれば購入したいですが値段などの詳細教えて下さい。
Posted by 土屋 加須美 at 2007年03月20日 11:56
>>>カスミちゃん

書き込みありがとう。
私もこのグリーンの葉っぱ型ピアスは
自分のものにしたい位好きやったワ。
カスミちゃんにとても良く似合いそう。。。
けど、もう旅立ったのよ。。。
Posted by Milo Antiques...Erika at 2007年03月20日 19:46
葉っぱもお嫁にいったんですね。
残念(*_*)
ほんまかわいかったですもんねぇ☆
またちょくちょくチェックしまーす。
Posted by つちやん at 2007年03月23日 12:13
>>>カスミちゃん
残念やな。でもまた紹介していきますので
ヨロシク。
Posted by erika at 2007年03月23日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

