2010年04月06日

2010年春・京都 祇園新橋の桜

2010sp01.JPG 2010sp02.JPG


先週末は土日ともに晴れ良いお天気で京都はたくさんの人で
にぎわっていました。

写真は祇園新橋の写真です。
白川沿いに並んだ桜の木、情緒ある石畳、本当に絵になる場所ですね。

人だらけで桜だけのキレイな風景写真を撮るのは
とても難しく出来るだけ人が写らないように
とりました。。。カメラ
本当は人・ヒト・ヒト手(パー)でいっぱいなんですよあせあせ(飛び散る汗)

左の写真の白川をはさんだ向かい側では
ランチを楽しむ人の姿が見えました。
白川沿いでお花見しながら美味しいランチって
いいですね〜。

私も一度行ってみたいです。

ここは三日月夜もライトアップされて更に多くの人で賑わっていました。








posted by KANZANDO at 11:25| Comment(0) | グルメ・観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。