2009年08月03日

★ミロ・アンティークスに新商品を追加しました★

m_inbn_tnpp01.JPG bag_minibl01.JPG
こんにちは!
私は臨月に入りました。体が暑いデス晴れ 重いデスモバQ

さて、本日ミロ・アンティークスHPに新商品を掲載したので
お知らせしております。
ミロ・アンティークスらしい和洋様々で使えるアイテムをセレクトしましたぴかぴか(新しい)

委託販売してもらっているmoccocuの方にも随時新商品を運んでいます。
妊娠して更新がスローペースになりましたが
これからもどうぞ皆さんヨロシクお願いします手(パー)
posted by KANZANDO at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。