2009年05月18日

アンティーク・珍しいブリキのビラビラ簪

umetin01.JPG umetin02.JPG

関西では新型インフルエンザの感染者がドンドン増えているようです。
妊娠7ヶ月のワタクシもマスクで予防しよー、、、と思いきや
どこもマスク売り切れ状態です。。。がく〜(落胆した顔)

あんまり外に出てませんが、とりあえず手洗い・ウガイで頑張りマスグッド(上向き矢印)

さてさて、写真はユニークなブリキのビラビラ簪です。
ビラビラの上にはスプリングでキュートな梅が3つユラユラ揺れています。
個性的な方にオススメのこれぞ1点モノの簪です。

近々ミロ・アンティークスHPを更新します。お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by KANZANDO at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

