2009年03月13日

観山堂HPを更新しました。

sobachokos.JPG
今日は一日雨です雨
私は午前中に近所のプールで水中ウォーキングをしましたグッド(上向き矢印)
かなりいい運動になりました。
多分明日のカラダはガチガチです。。。

運動後は家に帰ってセッセとHPの更新作業です。

今日は観山堂HPに商品9点をアップしました。
是非ご覧になってくださいexclamation

写真は本日アップした伊万里の染付蕎麦猪口いろいろです。

(一番左の猪口だけ写真があんまり良くなかったので
アップしていません。)
posted by KANZANDO at 18:31| Comment(0) | KANZANDO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。